瞑想をするメリット4選

おおきに!

昨日は久々に友達と飯に行ってめっちゃ楽しかったです笑いつもなら満席で並ぶようなお店もがっらがらで客のぼくらも心配になりました(笑)あとぼくはとにかくジムに行きたいです!(笑)

今日は瞑想をすることのメリットについてまとめたいと思います!

 

1自己コントロール能力があがる!

shiroshiroblog.hatenablog.com

2記憶力がよくなる!

shiroshiroblog.hatenablog.com

3ポジティブシンキングになれる!

shiroshiroblog.hatenablog.com

 

4潜在意識を浄化する!

shiroshiroblog.hatenablog.com

ここまでまとめてきてぼくが思ったことは、これまで何となくいいと思ってて続けていた瞑想なのですが、細かく調べていくとこんなにも多くのメリットが得られるし、改めていいところを意識することで継続する意思がより強くなると感じました。今日はこの辺にしたいと思います。

明日からは大学へ通う意味について考えていきたいと思います。

自粛が明けるとバイトも始まり、忙しくなると思うので、そこで気を引き締めてあらためて頑張ろうと思います。

ほなまた明日!