筋トレをするメリット!⑤

おおきに!
しろしろです。
今日は昨日の夜夜更かししてもうて、朝の時間を有効活用できず、授業受けて課題して、筋トレしてバイト…プログラミングがくしゅうのじかんがない!!(´⊙ω⊙)
残念ながら時間が取れませんでした…

原因は確実に朝の時間ですよね、そんでそれは夜更かししての結果、夜更かしはダメですよ!笑
なんでも継続をしようと思ったら規則正しい生活習慣の上に成り立っているのだなと改めて感じました。
今から頑張って行きます〜
そんで今回は、筋トレをするメリットを紹介します!


服が似合うようになる!


これは、かなり筋トレに基づく食習慣の改善によって体重が減ってシュッとすることによって得られることです。

ぼくは3月末からダイエットを始めて90kgあった体重が現在79kg11kg減量しました。
するとTシャツとジーンズだけで意外と似合うなと感じました笑
やっぱり太ってる時はできるだけ着痩せするようにとか工夫をしていたのですが

そんな不要な工夫をしなくなりました!
だから、いちいち服装を整えるのに時間が掛からなくなりました。

おしゃれになるためにみんなも痩せましょう!(笑)

今日はここまでです。

ほなまた明日!