しろしろのプログラマーまでの軌跡!【5日目】

おおきに!

今日はショッピングへアウトレットに家族で行きました!ちょっと距離があったので朝から行ったが、家につくのは暗くなっていました!(笑)

買いたかったジーンズやシューズも買えて満足です!損でプログラミングやるのめんどくさいなーって帰ってから思ってしまったのですが、やっぱりちゃんとやろう!決めたことだし!と今日もやり抜きました!(笑)

 

今日の勉強時間:1時間(22:30-23:30)

勉強内容:テックアカデミー

     初めてのHTML入門講座 #1-2~2-3

f:id:SHIROSHIROblog:20200609234120p:plain
f:id:SHIROSHIROblog:20200609234116p:plain
f:id:SHIROSHIROblog:20200609234109p:plain
f:id:SHIROSHIROblog:20200609234105p:plain
f:id:SHIROSHIROblog:20200609234101p:plain
f:id:SHIROSHIROblog:20200609234057p:plain

 

 今日はドットインストールで学んだh1ってなにとか

bodyってなにみたいなのがわかりました!

徐々に成長ってか、

理解していけているなと実感しています!

でもやっぱり

進むのがドットインストールと比べると遅いですね

これから始めると、途中でめげてしまうと改めて思いました!

今日はこの辺でもう寝たいと思います!(笑)

おやすみなさい!