筋トレをするメリット!②

おおきに!しろしろです。

今日はチートデイでした!チーとデイの結果とか意味などいついてはまた今度語りますが、簡単に言えば減量で体重が停滞してきたから、体をだますためにめっちゃ食べる日です!笑

それでは本題に入ります!今日は筋トレをするメリットその2!です。

 

2裏切らないものが手に入る!

皆さん誰かに裏切られたことはありますか?

ぼくも母親に食べないと約束したシュークリームを食べられたり、マラソン一緒にはしろって言っておきながら先に行かれたりしてきました。勉強だって、一生懸命にやってきたつもりでいるのに、結果は必ず伴うわけではなく裏切られた気持ちになります。

しかし、自分の筋肉は自分の力で育てるもので必ず、原因と結果はつながっています。

例えば、昨日シュークリーム食べたから体重が増えただとか、スクワットを毎日200回したから、する前より足が太くなった打とか。

筋肉は自分のことを必ず裏切りません。自分が行った行動でしか結果は帰ってきません。ほら、皆さん手に入れてみたくなったんじゃないですか?笑

今日はこんなところで終わりにしたいと思います。

ほなまたあした!