筋トレをするメリット!①

おおきに!

しろしろです。いまぼくはお母さんがテレビを見ながら爆笑する声が聞こえながら、ブログを書いています。見たい。笑

今日は朝からzoomでミーティングしたり、大学の授業を受けたり大変でした!

でも、ジムに行って鍛えることができたし満足しています!大学の課題も自分なりに意義を持って取り組み、徐々にではあるけれど進めています!しかし、ぼくのなかで予想外の出来事。バイトのシフトがあんまり入ってない!(笑)これは僕の収入の多くを占めるので由々しき事態です。笑このピンチをチャンスに帰れるよう動いていこうと思います!それでは今日からはまた新しいことについて調べてまとめていきたいと思います!笑

1 モテる!

ぼくは生まれてこれまで体重が大きく減ったことはありませんでした。徐々に増えていき、大学受験の末期にピークになりました!それはもう体が重い。いわゆる肥満のおなかでした。やはり、人は外見から入って中身を見ようとすると思います。これは個人的な意見に過ぎないですが。でも、あなたもそんなところありませんか?

実際に考えてみた目を変えることはできますよね?外見が大事なことを理解しているのに、変化を生み出すことから逃げているのではないでしょうか。男なら腹筋バキバキになれば間違いなくモテます。太っちょなあなたなら少し筋トレして今の外見に変化をつければ必ず今の自分よりもモテるようになりますよね。それではみんな筋トレしましょう!(笑)

今日はここまでです

ほなまた明日!