大学に通うメリット!④

おおきに!

皆さんは今日という日を全力で生きれました?

ぼくは胸を張って今日という日を全力で生きれたといえる一日でした!

朝から授業を受けて、課題をしてジムに行って体を動かし、ご飯を作って食べる。

個人的には充実した一日でした!一日の計画をぼくは寝る前に軽く考えて朝起きてすぐ考えるようにしています。そうすると一日の流れがよくわかり次の行動を意識しながら動くことができるのでお勧めです!

それでは本題に入りたいと思います!

4大学生限定のイベントに参加できる!

具体的には、勉強会、キャリア相談会、各種パーティー、交流会などの大学生であることで参加することができます。このような会に参加することで校外の交友関係が広がりますし、自分の持てる力を強めることができます。

社会に出てからこのような勉強会などに参加しようと思っても、費用的な面以外に時間的な制約が加わり、動こうにも動くことのできない状況ができてしまいかねないです。

大学生のうちは時間の使い方をある程度自由なので行動することのハードルは低くなり、成長することができます。

本日はここまで。

ほなまた!